毎日が天草日和!>子育て>2分の1成人式!

2013年09月05日

2分の1成人式!

昨日は、しんちゃんの10歳の誕生日でした。

誕生日メニューのリクエストは、ハンバーグ、ポテトサラダ、フライドポテト!
思わずボーノ・ボーノさんのピザの差し入れも頂いて・・・
2分の1成人式!
しんちゃんも大満足だったようです。


そしてお楽しみのケーキは・・・

実家から、ケーキ手当が出たので、奮発してメール・ドゥースさんの生デコ❤
2分の1成人式!
ハッピバースディトゥーユー♪
                
2分の1成人式!
(左にいるのは、はるちゃんですが、日焼けで黒過ぎて、闇にまぎれてます。)(ププ~笑)

しんちゃんが生れたあの日から、もう10年が経ったんだなぁ・・・

なんて、

ダンナと感慨にふける間もなく・・・

「宿題したのー!?」

「明日の準備はー?」

「お風呂入りョー!」

「歯磨いたぁー?」

「もう寝る時間だよ~!」

と、慌ただしく

時間が過ぎ、

はるちゃんの添い寝のつもりがいつも先に爆睡の私。

そんなこんなで、

しんちゃんの2分の1成人式は、無事に終わったのでした。(苦笑)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
平成26年度☆一年間頑張りましたで賞
のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根
芸術の秋☆
りょうちゃん、9歳になりました☆
すもう大会☆
しんちゃん11歳おめでとう☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 平成26年度☆一年間頑張りましたで賞 (2015-03-24 10:28)
 のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根 (2014-12-04 09:32)
 芸術の秋☆ (2014-11-12 12:30)
 りょうちゃん、9歳になりました☆ (2014-10-30 08:49)
 すもう大会☆ (2014-09-23 18:21)
 しんちゃん11歳おめでとう☆ (2014-09-08 13:29)

Posted by BEANS  at 09:55 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。