毎日が天草日和!>子育て>りょうちゃん、9歳になりました☆

2014年10月30日

りょうちゃん、9歳になりました☆

10月は、りょうちゃんのお誕生日がありました♪
リクエストメニューがなかなか決まらず、アレコレ悩んで、必死で料理本とにらめっこしてましたが・・・
(食いしん坊なんです。)

結果、
台湾風豚のから揚げ!
(豚の薄切り肉に片栗粉をつけて揚げて、香味だれをかけたモノ)
後は、サラダとフライドポテト。
お友達からピザも届いて・・・❤
とっても賑やかなお誕生日でした↓
りょうちゃん、9歳になりました☆

ケーキは、定番のル・ヴァンリブレさんの生チョコデコレーション!

最近は、3兄弟とも、ホーバー(船)にはまっています。
今週、3人それぞれ、ヤフオクでレア品を格安でゲット♪
それが、しんちゃんとはるちゃんのが先に昨日届いたものだから・・・
りょうちゃんは、昨日、スネスネモードで、
ホッぺがいつも以上にふくらんでいました(笑)

順調にいけば、明日りょうちゃんのホーバーが到着予定です。
無事に届くとイイね!りょうちゃん❤


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
平成26年度☆一年間頑張りましたで賞
のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根
芸術の秋☆
すもう大会☆
しんちゃん11歳おめでとう☆
ひと夏の思い出☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 平成26年度☆一年間頑張りましたで賞 (2015-03-24 10:28)
 のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根 (2014-12-04 09:32)
 芸術の秋☆ (2014-11-12 12:30)
 すもう大会☆ (2014-09-23 18:21)
 しんちゃん11歳おめでとう☆ (2014-09-08 13:29)
 ひと夏の思い出☆ (2014-09-03 07:49)

Posted by BEANS  at 08:49 │Comments(3)子育て

COMMENT
楽しそうな誕生日、良いですねヽ(´▽`)/♪♪
お船は無事届きましたか??
おめでとうございます(*^o^*)/★
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年10月30日 21:39
べべしとろんちゃんへ
ありがとうございます。
それが、予定より、一日早く今日届きました(^O^)/
学校から帰るなり、ハイテンション!!
興奮して、まだ寝ずにいます。絶好調です♪
Posted by beansbeans at 2014年10月30日 22:01
お誕生日だったんですね♪おめでとうございます(*^▽^*)
お兄ちゃも弟君もいい顔してるね^^りょうちゃんもとっても嬉しそう!(^^)!
また素晴らしい一年をお過ごしくださいね(^_-)-☆
Posted by かみきり虫 at 2014年10月30日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。