毎日が天草日和!>子育て>しんちゃん11歳おめでとう☆

2014年09月08日

しんちゃん11歳おめでとう☆

先日は、しんちゃんの誕生日でした。
リクエストメニューは、ハンバーグ、ポテトサラダ、フライドポテト。

バースディケーキは、フィレンツェさんのアイスケーキ!!↓
しんちゃん11歳おめでとう☆

(初めて、食べましたが、さっぱりしていて、美味しかったですョ~❤)

しんちゃんは、いつでも、のんびり、おっとり、マイペース。

今年の夏休みも、彼の宿題のマイペースぶりに、
一緒にしてみたり、
突き放してみたり、
おだてたり、
厳しくしたり、
優しくしてみたり・・・
本当に、もぅ、あれやこれや私も格闘しましたョー(;一_一)

やる気になってくれたら、すぐ終わるんですけどねぇ…
いまだ、彼のやる気スイッチがどこにあるかわかりません。

これからも、親子の戦いはずっと続く事と思いますが、
しんちゃんのいいところをのばしてやれる親でありたいと思います。

しんちゃん、優しい笑顔をありがとう!
そして、11歳おめでとう~☆







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
平成26年度☆一年間頑張りましたで賞
のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根
芸術の秋☆
りょうちゃん、9歳になりました☆
すもう大会☆
ひと夏の思い出☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 平成26年度☆一年間頑張りましたで賞 (2015-03-24 10:28)
 のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根 (2014-12-04 09:32)
 芸術の秋☆ (2014-11-12 12:30)
 りょうちゃん、9歳になりました☆ (2014-10-30 08:49)
 すもう大会☆ (2014-09-23 18:21)
 ひと夏の思い出☆ (2014-09-03 07:49)

Posted by BEANS  at 13:29 │Comments(8)子育て

COMMENT
しんちゃん、おめでとうございます!!♪(´ε` )♥︎♥︎
マイペース、、うちもだからよぅぅぅ〜わかります!( ̄▽ ̄)

加減がわからない時ありますが(笑)長い付き合いです、のんびりやりましょうや〜ψ(`∇´)ψ
Posted by nagomiya at 2014年09月08日 16:37
しんちゃんおめでとう~\(^o^)/
うちも長女が全く一緒。しっかりしてそで全然だったぁー(´Д`|||)
フィレンツェさんにもアイスケーキあるんですね!
我が家二人とも9月生まれなので、月末生まれの娘がアイスケーキ希望。もう夜に食べるには寒いんだけどなっ(笑)
Posted by サトサト at 2014年09月08日 20:08
おめでとうございま~す。しんちゃん(*´▽`*)
マイペースが何よりですよ。
大物になったりして~(笑)
実はうちの三男もそんな感じで・・・
「きっと大物になるよ!」と慰められながら見守ってまいりましたが
うちの場合、「大物」にはほど遠い、かも(~_~;)
お母さんもマイペースでぼちぼち行きましょう♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月08日 21:52
nagomiyaさんへ
そうですねぇ~~(*^_^*)
親として、ど~~んっと構えて、のんびりやっていきたいですね。
ありがとう~~(^O^)/
Posted by beansbeans at 2014年09月08日 22:57
サトさんへ
今回、ウチは、バニラを注文しましたが、チョコもありましたよ。
後、お値段アップで、数種類のアイスがのった豪華バージョンも!!
美味しくって、あっという間にみんなで完食しました(*^_^*)
フィレンツェさんのアイスケーキ、ぜひお試しあれ~☆
Posted by beansbeans at 2014年09月08日 23:07
ムクちゃんさんへ
ありがとうございます!
母親である私自身がマイペースでぼちぼちやる事が大切ですよね。
ついつい余裕をなくして、ピリピリしている時が多々あります・・・(;一_一)
反省・・・

皆さまからのお言葉、しかと心に刻んで、
これからも頑張りま~す!!
Posted by beansbeans at 2014年09月08日 23:14
しんちゃん☆おめでとう~(*^_^*)
優しい笑顔の持ち主なんですね♪
何よりも良い事だと思いますよ~❤
心が優しくないと優しい笑顔は出てきません(^_-)-☆

しんちゃん☆良いお誕生日良かったね♪
Posted by こころこころ at 2014年09月08日 23:39
こころさんへ
ありがとうございます!
毎日同じことの繰り返しの様に思いますが、
後から振り返ると、一日として同じ日はないわけで・・・
子ども達と過ごす一日一日を大切に過ごしたいですね♪
良いお誕生日になりました❤
Posted by beansbeans at 2014年09月10日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。