毎日が天草日和!>子育て>すもう大会☆

2014年09月23日

すもう大会☆

先日は、3兄弟の小学校の伝統行事のすもう大会でした。

3年生以上の男子は、全員裸にまわしです。

息子のまわし姿をみられるなんて・・・
ある意味、幸せかもしれませんね(笑)

はるちゃんの取り組み↓
すもう大会☆

この後、即、敗退。

りょうちゃんの取り組み↓
すもう大会☆

この後、即、敗退。

しんちゃんの取り組み↓
すもう大会☆

この後、即、敗退。

見どころ、ナシ(;一_一)

でもぉ~~

それぞれに、良く頑張った!!
3兄弟の健闘を讃え、みんなで、サイダーで、乾杯しましたョ♪

お疲れチャン☆


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
平成26年度☆一年間頑張りましたで賞
のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根
芸術の秋☆
りょうちゃん、9歳になりました☆
しんちゃん11歳おめでとう☆
ひと夏の思い出☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 平成26年度☆一年間頑張りましたで賞 (2015-03-24 10:28)
 のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根 (2014-12-04 09:32)
 芸術の秋☆ (2014-11-12 12:30)
 りょうちゃん、9歳になりました☆ (2014-10-30 08:49)
 しんちゃん11歳おめでとう☆ (2014-09-08 13:29)
 ひと夏の思い出☆ (2014-09-03 07:49)

Posted by BEANS  at 18:21 │Comments(4)子育て

COMMENT
うちは勝ちましたよ〜!
来年は親とせなんとです。。
全く負ける気がしませんがね( ̄▽ ̄)ふっ。
Posted by nagomiya at 2014年09月23日 19:27
うちの三男が6年生のとき河浦の大会で優勝したのを思い出しました(^^)
応援にも行ってやれず可愛そうなことしたな~と今更ながら悔やんでおります(-_-)
よかったですね~3兄弟くんの取り組みが見られて・・・・(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月23日 20:28
nagomiyaさんへ
さすがっ!
母と娘対決も、ぜひ見たいっ!
どちらも、がんばれ~~♪
Posted by beansbeans at 2014年09月23日 22:20
ムクちゃんさんへ
三男さんは、優勝されたんですね!
すごいですね☆
ぜひ、勝利の秘訣を御指導頂きたいです♪
Posted by beansbeans at 2014年09月23日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。