毎日が天草日和!>子育て>ゴマのすけ登場!

2013年05月17日

ゴマのすけ登場!

ここ2~3年、我が家では、ゴマすり器なしの生活でした。

すりゴマといりゴマを買ってきて使い分けたり、必要に応じてすり鉢ですったり!

先日、やっとゴマすり器を買いました。

すると、子ども達が喜んで、

「ボクもすりたぁ~い!」とゴマすり器は、引っ張りだこの人気者!

あっという間に、料理は、いつもゴマだらけに・・・

健康にいいし、まっいっか。

とセサミ家族になっていたある日。

子ども達がゴマすり器を連れ去って、何やらコソコソとやっていました。

戻って来るなり、「ゴマのすけ」と名前が!

それでは、我が家の癒し系アイドル「ゴマのすけ」に登場してもらいましょう!

ワン!
ゴマのすけ登場!

ツー!
ゴマのすけ登場!

スリー!ジャジャァ~ン❤
ゴマのすけ登場!

息子達よ。
ナイス落書き♪


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
平成26年度☆一年間頑張りましたで賞
のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根
芸術の秋☆
りょうちゃん、9歳になりました☆
すもう大会☆
しんちゃん11歳おめでとう☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 平成26年度☆一年間頑張りましたで賞 (2015-03-24 10:28)
 のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根 (2014-12-04 09:32)
 芸術の秋☆ (2014-11-12 12:30)
 りょうちゃん、9歳になりました☆ (2014-10-30 08:49)
 すもう大会☆ (2014-09-23 18:21)
 しんちゃん11歳おめでとう☆ (2014-09-08 13:29)

Posted by BEANS  at 09:30 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。