毎日が天草日和!>子育て>竹馬会!

2012年10月29日

竹馬会!

先週の金曜日は、小学校の竹馬会でした。

マイペースなしんちゃんは、気楽に竹馬会を楽しみ、

リレー選手に選ばれたりょうちゃんは、大奮闘していました。

竹馬会!

途中、転倒するハプニングもありましたが、頑張っていましたョ。

しんちゃん、りょうちゃんお疲れ様❤

竹馬がメインの行事って、独特ですよね~。

バランス感覚を鍛えるのには、最高カモ・・・。

ずっと続けていって欲しいものです。








同じカテゴリー(子育て)の記事画像
平成26年度☆一年間頑張りましたで賞
のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根
芸術の秋☆
りょうちゃん、9歳になりました☆
すもう大会☆
しんちゃん11歳おめでとう☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 平成26年度☆一年間頑張りましたで賞 (2015-03-24 10:28)
 のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根 (2014-12-04 09:32)
 芸術の秋☆ (2014-11-12 12:30)
 りょうちゃん、9歳になりました☆ (2014-10-30 08:49)
 すもう大会☆ (2014-09-23 18:21)
 しんちゃん11歳おめでとう☆ (2014-09-08 13:29)

Posted by BEANS  at 10:29 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。