毎日が天草日和!>子育て>りょうちゃん、おめでとう~♪

2012年10月26日

りょうちゃん、おめでとう~♪

24日は、りょうちゃんの7歳の誕生日でした。

今年の彼のリクエストメニューは、
フライドチキン、
ポテトチップス(手作りネ)、
ポテトサラダ(カレー味)。

そして、私も楽しみだったのが、「ル・ヴァンリブレ」の生チョコデコレーション!!

りょうちゃん、おめでとう~♪

あぁ~!美味しかった❤

最後のイベントはコレ↓
りょうちゃん、おめでとう~♪
(みんなで、落としたコンタクトを探しているわけではありません。(笑))

季節外れの花火!!

親は、寒さに震えながらでしたが、子ども達は、大喜びでした。

りょうちゃんのご機嫌もすっかり直り、

めでたし、めでたし。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
平成26年度☆一年間頑張りましたで賞
のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根
芸術の秋☆
りょうちゃん、9歳になりました☆
すもう大会☆
しんちゃん11歳おめでとう☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 平成26年度☆一年間頑張りましたで賞 (2015-03-24 10:28)
 のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根 (2014-12-04 09:32)
 芸術の秋☆ (2014-11-12 12:30)
 りょうちゃん、9歳になりました☆ (2014-10-30 08:49)
 すもう大会☆ (2014-09-23 18:21)
 しんちゃん11歳おめでとう☆ (2014-09-08 13:29)

Posted by BEANS  at 09:26 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。