毎日が天草日和!>日記>初体験☆温熱ドーム!

2015年01月23日

初体験☆温熱ドーム!

先日、nagomiya-mさん宅で、温熱ドームを初体験させて頂きました♪

心地よい香りと音楽、リラックスした状態で、
顔だけ出して、ドームに入ります。

ドームの中は、ジワァ~っと温かく、
身体の芯からじっくり温まっていく感覚でした☆

私はうまく説明できませんが、身体を温めるだけでなく、
このドームに入ることで、いろいろと良い効能があるそうです。

初体験☆温熱ドーム!


その間、50分ほど。
私は、nagomiya‐mさんと話が尽きず、
アレコレとお話しながらでしたが、
無言で体験していたら・・・

間違いなく、即、入眠コースです(笑)

覚えているわけでは、ありませんが、
産まれる前・・・
お母さんの子宮の中は、きっとこんな感じだったんだろうな~~~(*^_^*)
というような、心地よい温かさと、密閉感。
クセになりそう~☆

どなたでも、500円で体験出来るそうですよ。

所要時間は、40~50分だそうです。

温熱ドームを体験ご希望の方は↓

Web&おうち雑貨屋 nagomiya-m
住所・・・天草市太田町12-2 シャトーレK&T 1-B
 ℡・・・090-1875-6735
mail・・・h0i2r1o0@gmail.com
代表・・・宮本 裕美

*電話や、メールで問い合わせてから行かれるようにお願いいたします。
また、日曜日や、家庭の都合上で、お休みの場合があるとのことです。

facebook・・・https://www.facebook.com/nagomiya0210

Web shop・・・http://minne.com/hiro2

雑貨を見た後は、ワンコインで温熱ドーム体験・・・なんて、いかが!?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
新プロジェクト☆ドア
新プロジェクト☆家具塗り&立て看板
Sweet Valentine day❤
新プロジェクト☆天井塗り
新プロジェクト☆壁塗り
私の原風景☆別府
同じカテゴリー(日記)の記事
 新プロジェクト☆ドア (2015-02-19 08:19)
 新プロジェクト☆家具塗り&立て看板 (2015-02-17 11:19)
 Sweet Valentine day❤ (2015-02-16 10:18)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 新プロジェクト☆壁塗り (2015-02-05 08:19)
 私の原風景☆別府 (2015-01-29 14:19)

Posted by BEANS  at 17:49 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。