毎日が天草日和!>自然>すてきなブーケ頂きました☆

2014年11月29日

すてきなブーケ頂きました☆

先日、こんなステキなブーケを頂きました♪
すてきなブーケ頂きました☆

とてもシックでオシャレなブーケでした(*^_^*)
(Mさんファミリーありがとうございました<(_ _)>)

お花と植物が大好きな私❤

まだ叶えられてない夢・・・
お花屋さんで働く事。
(他にも、まだいろいろあるんだけど(笑))

う~ん、いつか叶うの日が来るのだろうか(;一_一)


明日は、クリスマスマーケットです☆
予定では、今年、最後のイベント出店です。
お天気が心配ですが、頑張りま~す♪


*BEANSの出店予定*
【11月】
30日(日曜日)・・・クリスマスマーケット(天草国際交流会館ポルト)
           10:00~16:00


同じカテゴリー(自然)の記事画像
モッコウバラのアーチ☆
じゃがいも植えのお手伝い!
ホッホタルゥ~!
これは、万能ですョ~!
かえじろうを紹介します!
本日、天草は雨デス❤
同じカテゴリー(自然)の記事
 モッコウバラのアーチ☆ (2015-04-17 12:40)
 じゃがいも植えのお手伝い! (2014-09-14 21:44)
 ホッホタルゥ~! (2014-06-20 08:34)
 これは、万能ですョ~! (2014-06-18 14:28)
 かえじろうを紹介します! (2014-06-03 08:35)
 本日、天草は雨デス❤ (2014-05-12 08:24)

Posted by BEANS  at 22:14 │Comments(2)自然

COMMENT
素敵ですね⭐️
ブーケなんて結婚式以来貰ったことないから
いいなぁ(笑) 今日は賑わったでしょうね(^.^)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月30日 23:15
あひるちゃんさんへ
お花を頂くと、やっぱりテンション上がりますね!
まだキレイに咲いていますよ♪
マーケットは、とっても賑わいました(*^_^*)
Posted by beansbeans at 2014年12月02日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。