毎日が天草日和!>日記>お誕生日プレゼントは・・・☆

2014年10月09日

お誕生日プレゼントは・・・☆

先月は、ダンナの誕生日がありました。

あまり物欲のない人です。
なによりお酒が好きです。

なので、プレゼントに・・・
大分にいた時に大好きだった居酒屋さんで良く飲んでいたかぼす泡盛を再現しました!

材料は、琉球泡盛、かぼす、氷砂糖。
分量は、適当です。
合わせて、つけこむだけ↓
お誕生日プレゼントは・・・☆

毎日のように、炭酸で割ってうれしそうに飲んでいます☆

それから、甘いものは、苦手なのに、チーズケーキだけはOKな人です。
定番のべイクドチーズケーキを焼きました↓
お誕生日プレゼントは・・・☆


そんな、ささやかな誕生日でした♪


最後に、彼は、私のする事に、手を出さなければ、口も出さない人です。
時々、私が家事を放置して、ハンドメイドに没頭している時も、遠くで見守ってくれています。(本音は、怒ってるカモ!?)

最高のパートナーですね。

いつもありがとう~❤

この場を借りて・・・

感謝していますョ~☆
(私のブログ見ていないだろうけど・・・(笑))


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新プロジェクト☆ドア
新プロジェクト☆家具塗り&立て看板
Sweet Valentine day❤
新プロジェクト☆天井塗り
新プロジェクト☆壁塗り
私の原風景☆別府
同じカテゴリー(日記)の記事
 新プロジェクト☆ドア (2015-02-19 08:19)
 新プロジェクト☆家具塗り&立て看板 (2015-02-17 11:19)
 Sweet Valentine day❤ (2015-02-16 10:18)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 新プロジェクト☆壁塗り (2015-02-05 08:19)
 私の原風景☆別府 (2015-01-29 14:19)

Posted by BEANS  at 15:00 │Comments(6)日記

COMMENT
いい旦那さまで( ´ ▽ ` )ノ
ご馳走さまです^_−☆
Posted by MON at 2014年10月09日 16:56
パパさん、おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ♡
感謝ですね。。♪

いや〜、しかし、
ケーキめっちゃ旨そう!(笑)
Posted by nagomiya at 2014年10月09日 17:32
MONさんへ
たまには、褒めとかないと・・・(笑)
彼の内助の功!?あってのBEANSなので・・・(*^_^*)
Posted by beansbeans at 2014年10月09日 18:23
nagomiyaさんへ
べイクドチーズケーキ歴は、カレコレ20年近くなりますよ。
最近の十八番は、
生クリームの代わりに、豆乳クリーム!
レモン果汁の代わりに、カボス果汁!
あっさり、ヘルシーです♪
Posted by beansbeans at 2014年10月09日 18:27
素敵な旦那様ですね~(*≧∀≦*)
うらやましいかぎりです(*´∀`)♪
うちはかなり束縛夫で~…( ´△`);
じ、自由が欲しいで~す!!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月09日 20:45
ムクちゃんさんへ
そうなんですねぇ・・・(>_<)
ウチは、お互いにやりたい事をやってる感じ・・・。
(悪く言えば、放任!?)
ちょっとは、お互いに興味を持たないといけないような気もします(笑)
Posted by beansbeans at 2014年10月09日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。