毎日が天草日和!>ハンドメイド>サンタさんいらっしゃぁ~い❤

2014年09月13日

サンタさんいらっしゃぁ~い❤

いよいよ始まりました第二回世界サンタクロース会議in天草!!
楽しい三日間となることでしょう!

こんなに身近にサンタさんが来るなんて・・・
もしかしたら、明日の朝、枕元にプレゼントがっ!!
なんてこと、ないですかね~(笑)

みなさま15日は、サンタさんと遊びに、
ぜひお万が池にもいらして、下さいね~♪

サンタさんいらっしゃぁ~い❤
お花の片耳ピアス&イヤリング(各色1200円)



*BEANSの出店予定*
【9月】
15日・・・島んもんマルシェinお万が池(天草町大江)
     11:00~16:00
     *子ども達を中心とする天草島民と、第二回世界サンタクロース会議in天草に来られているサンタクロース達との交流イベント♪

28日・・・島んもんマルシェ(五和町コミュニティーセンター)
     10:00~15:00
     *毎月第四日曜日に開催中♪ 

皆さまのお越しをお待ちしております❤


*BEANSのハンドメイド委託販売先*
山の口食堂さん・・・ランチタイムAM11:30~PM2:00
休み(日曜・第1・3・5月曜日)
            熊本県天草市本渡1775-3  
            ℡0969-24-2072

とうふ処まこと屋さん(川口商店)・・・亀場町亀川1938  
                       休み(日曜)
                       ℡0969-22-2820


nagomiya-mさん(ネットショップ)・・・https://nagomiya-m.stores.jp/#!/


*委託先によって、置いてあるハンドメイド雑貨が違いますので、
 委託先の確認や、在庫数、お取り置き等につきましては、オーナーメールより、ご連絡下さい。
 また、「入荷シテマス」の雑貨は、イベント出店時のみの販売になります。
 ご了承くださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
新作☆B-ZUKIN
明日は、有明町リップルランドへゴーゴー☆
新作☆アームカバー
新作☆ペンケース&おにぎり型レトロバック
新プロジェクト☆天井塗り
ささらさんより、新作が届きました☆イルカ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 新作☆B-ZUKIN (2015-03-16 12:58)
 明日は、有明町リップルランドへゴーゴー☆ (2015-02-27 13:32)
 新作☆アームカバー (2015-02-23 23:14)
 新作☆ペンケース&おにぎり型レトロバック (2015-02-18 09:34)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 ささらさんより、新作が届きました☆イルカ (2015-02-02 12:14)

Posted by BEANS  at 17:41 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
サンタさん、天草に来られましたね!
イベント目白押しで、なんだかワクワクしてきます*\(^o^)/*
15日楽しんで頑張ってくださいね(^∇^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年09月13日 21:36
よっちゃんさんへ
はいっ!
天草を盛り上げるために、サンタさんと一緒に
私も頑張ってきますネ~♪
Posted by beansbeans at 2014年09月13日 23:10
昨日、銀天街でサンタさん見てきました〜☆人の多さにびっくり!!

明日はよろしくお願いします!
楽しんでいきましょね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
Posted by nagomiya at 2014年09月14日 07:03
nagomiyaさんへ
サンタさんにあって来たんですね~♪
明日が楽しみです❤
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by beansbeans at 2014年09月14日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。