毎日が天草日和!>日記>別府帰省でパワーチャージ!

2014年08月12日

別府帰省でパワーチャージ!

夏休み・・・

アレやコレや

ホンッとに忙しくて(>_<)

日中は、仕事と、子ども達の事に追われ、

3兄弟が寝た後に、ハンドメイド。

ご注文の品や、新作作りもあり・・・

ついつい

ブログ更新が後回しに・・・(;一_一)

ネタはたくさんあるのに、もう時効ネタばかりッ(T_T)

ガックリ。

そんな中でも、

7月末より一週間、しっかり仕事のお休みを頂いて、

実家のある別府へ帰省してきました~♪

ちょうど天気の悪い一週間だったので、

プールも、海も、温泉もナシ(;一_一)

涼しいショッピングモールめぐりがメインになってましたが、

同級生に会ったり(プチ同窓会!)、

兄家族に会ったり、

ひたすら実家でのんびりしたりと、

しっかりリフレッシュ&パワーチャージ!してきました❤


帰省したら、必ず行くのは、

前もご紹介しましたが、

私の別府のパワースポット「ブリリアントカフェ」↓
別府帰省でパワーチャージ!

女子が好きなモノが盛りだくさん!

雑貨や、古着も置いてあります。

甘すぎず、カッコよさもある店内♪

心地よいBGM・・・♪

いつも頼むのは、ミニのベリーべリーパフェ♪
(ミニじゃないボリューム!!)↓
別府帰省でパワーチャージ!

おいし~の。

あと、
再三、言ってますが、「チキン南蛮」がおススメ!

別府に行かれることがありましたら、ぜひお立ち寄り下さいね。

いろんな予定をこなして、行きたいトコいって、

とっても楽しい一週間でした。

実家の父母に感謝☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
新プロジェクト☆ドア
新プロジェクト☆家具塗り&立て看板
Sweet Valentine day❤
新プロジェクト☆天井塗り
新プロジェクト☆壁塗り
私の原風景☆別府
同じカテゴリー(日記)の記事
 新プロジェクト☆ドア (2015-02-19 08:19)
 新プロジェクト☆家具塗り&立て看板 (2015-02-17 11:19)
 Sweet Valentine day❤ (2015-02-16 10:18)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 新プロジェクト☆壁塗り (2015-02-05 08:19)
 私の原風景☆別府 (2015-01-29 14:19)

Posted by BEANS  at 23:54 │Comments(4)日記

COMMENT
おかえりなさい♪
しばらくbeansさんの記事がないな~と思っていましたら
帰郷されていたんですね(^^)/
リフレッシュされてこられたようでよかったです!
ふるさとの存在はありがたいですね(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2014年08月13日 09:53
リフレッシュ出来て良かったですね(*^o^*)
お忙しそうで…お疲れ様です!!
ブリリアントカフェ☆
素敵なお店があるんですね~(°∀°)♪♪
次に大分へ行くときは絶対予定に入れて行きたいです(*´∇`*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年08月13日 10:52
ムクちゃんさんへ
本当ですね!
離れてみてわかるふるさとの良さ!
実家の両親や、同級生のありがたさ♪
でも、天草も大好きなんで、両方楽しめて幸せです❤
Posted by beansbeans at 2014年08月13日 12:53
べべしとろんさんへ
ブリリアントカフェは、ご家族連れでも大丈夫ですよ(*^_^*)
ベビーカーも持ち込めます♪
右の欄の「お気に入り」にブリカフェを登録してますので、
ブログをチェックしてみて下さいね~!
Posted by beansbeans at 2014年08月13日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。