毎日が天草日和!>日記>かみきり虫さんへ行ってきました♪

2014年06月16日

かみきり虫さんへ行ってきました♪

インパクトのある、そのお店の名前から、
道行くたびに
ずっと気になっていた「かみきり虫」さん!!

ブログでも、お世話になっていたこともあって、
3兄弟を連れて、お店を訪ねてみました❤

きれいで優しいかみきり虫さんと、
明るくて楽しいダンナ様♪

三男さんは、ちょうど外出中でしたが、
アットホームな雰囲気が子ども達にとっても居心地良かったみたいです。

3兄弟の髪もあっという間に、きれいさっぱり♪
(最近は、子ども達は、逃げ回って写真をとらせてくれないので、ご想像にお任せします。)

ホントにカットがお上手で、

お値段もお安くて、

これからは、かみきり虫さんでお世話になろうと思っています♪

帰り際には、畑を見させて頂いて、ブルースターのお花も実物をチェック!
さらに、ニゲラのお花のタネと、ブラックベリーの苗まで頂いちゃっいまいした・・・
かみきり虫さんへ行ってきました♪


残念だったのは、チビちゃんがお昼寝中で会えなかった事・・・
でも、また子ども達の髪が伸びる頃、オジャマいたしま~す!

いろいろとありがとうございました<(_ _)>


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新プロジェクト☆ドア
新プロジェクト☆家具塗り&立て看板
Sweet Valentine day❤
新プロジェクト☆天井塗り
新プロジェクト☆壁塗り
私の原風景☆別府
同じカテゴリー(日記)の記事
 新プロジェクト☆ドア (2015-02-19 08:19)
 新プロジェクト☆家具塗り&立て看板 (2015-02-17 11:19)
 Sweet Valentine day❤ (2015-02-16 10:18)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 新プロジェクト☆壁塗り (2015-02-05 08:19)
 私の原風景☆別府 (2015-01-29 14:19)

Posted by BEANS  at 08:38 │Comments(4)日記

COMMENT
行かれたんですね?
私も一度おじゃましましたよ。
散髪に・・・ではなくおしゃべりしに(笑)
いい出会いがありますね(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月16日 21:35
先日はご来店いただきまして有難うございましたm(_ _)mみんなおりこうさんでスーッと終わりましたね♪爽やかなお母様素敵なみみの飾り物(何て言うのだろう?イヤーリングやピアスではないですよね^^オバサンハは分かりません(泣)でも素敵なのは分かりますよ(^_^)vお写真、撮らせて頂きましたが載せなくてごめんなさい<(_ _)>次男君に悪いかなと思いましたよ(^^♪今度はちびも起こして来なきゃですね(笑)大したお土産でなくて(爆)でしたね!良かったらどうぞご利用くださいませお待ちして居ります♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月16日 23:17
ムクちゃんさんへ
とっても温かな雰囲気で、
散髪でなくても、ちょっと立ち寄りたくお店ですもんね(*^_^*)
「かたらんな」から繋がる出会いに感謝☆です!
Posted by beansbeans at 2014年06月17日 07:57
かみきり虫さんへ
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
耳の飾りは、ピアスなんですョ~。
年甲斐もなく、やりたい事をやっている母親でございます(笑)
次回は、チビちゃんが起きているタイミングに行くようにします!(お昼寝は大切♪)
またお伺いいたしま~す(^O^)/
Posted by beansbeans at 2014年06月17日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。