毎日が天草日和!>日記>サクラサク!

2014年03月28日

サクラサク!

今日は、とってもいい天気ですね!
天草市内は、どこも桜が満開です❤

温かな日差しと、うっとりするほど、きれいなウグイスの鳴き声が、心地よい我が家です。

昨日は、介護福祉士の合格発表の日でした。

そして、サクラ・・・サキマシタ!!
合格です♪

家族や、職場の方々のサポート。
友達の応援。

結婚して、子どもがいる中での受験は、
本当に、沢山の方に支えてもらって出来た事でした。

とりあえず、合格することが支えて下さった方への恩返しだと思っていたので、本当にホッとしました。

でも、この歳になっての新たな挑戦は、とっても刺激的で楽しかったです。

これからは、受験勉強を通してスキルアップした知識と技術を介護の現場で生かしていきたいと思います。

さぁ!

次なる目標は・・・

ふふふっ❤

トップシークレット!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新プロジェクト☆ドア
新プロジェクト☆家具塗り&立て看板
Sweet Valentine day❤
新プロジェクト☆天井塗り
新プロジェクト☆壁塗り
私の原風景☆別府
同じカテゴリー(日記)の記事
 新プロジェクト☆ドア (2015-02-19 08:19)
 新プロジェクト☆家具塗り&立て看板 (2015-02-17 11:19)
 Sweet Valentine day❤ (2015-02-16 10:18)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 新プロジェクト☆壁塗り (2015-02-05 08:19)
 私の原風景☆別府 (2015-01-29 14:19)

Posted by BEANS  at 12:36 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。