毎日が天草日和!>日記>とうとう・・・(T_T)

2014年02月13日

とうとう・・・(T_T)

前回のブログで、インフルエンザからの家族の無事をアピールした矢先のこと・・・

とうとう・・・

我が家も・・・

インフルエンザの襲撃が!

今週の月曜日から、りょうちゃん発熱。

火曜日にインフルエンザB型との診断(*_*)

今は、熱は下がったものの、

食いしん坊の彼の食欲がまだ回復せず・・・。

よほどキツイのでしょう。

おそるべし!

インフルエンザ!

今のところ、家族に二次感染はありません。


私は、りょうちゃんが闘病中は、職場からお休みを頂き、

はるちゃんは元気(すぎ!)ですが、保育園登園を自粛中、

結果、

三人で、ひきこもりしております。

元気のいい六歳児はるちゃんは、

エネルギーが有り余っていて、

病人の周りを所狭しと暴れまくったり、

無邪気に遊びに誘ったり、

「ハラヘッタ~!」

「オモシロクネ~!」

「ビデオミテイイ~?」

「ソトニアソビイキテ~!」

と、

私も、りょうちゃんも心休まる暇がないほど・・・(;一_一)


でも、そんな彼も、時々やる気を出して、

寝ているりょうちゃんのお世話をしてくれたり、

私の手伝いをいそいそとしてくれたり、

(ちょこっとだけ!)役に立ってくれています。

だから、まっいっか!

結果、

三人で久々ののんびりした時間を楽しんで!?います。

早く良くなれ!

りょうちゃん!

そして、皆様も油断した頃に、

インフルエンザウイルスは、襲ってきます!

くれぐれもご注意下さい!


「気をつけてネ~!」(チェリー&ミルキーより)
 とうとう・・・(T_T)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新プロジェクト☆ドア
新プロジェクト☆家具塗り&立て看板
Sweet Valentine day❤
新プロジェクト☆天井塗り
新プロジェクト☆壁塗り
私の原風景☆別府
同じカテゴリー(日記)の記事
 新プロジェクト☆ドア (2015-02-19 08:19)
 新プロジェクト☆家具塗り&立て看板 (2015-02-17 11:19)
 Sweet Valentine day❤ (2015-02-16 10:18)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 新プロジェクト☆壁塗り (2015-02-05 08:19)
 私の原風景☆別府 (2015-01-29 14:19)

Posted by BEANS  at 09:50 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。