毎日が天草日和!> >秋祭りだ!ワッショイ!

2012年10月23日

秋祭りだ!ワッショイ!

皆様、お元気ですかぁ~?

今までも、時々、放置気味になっていたブログですが、
久々に、かなり大穴をあけてしまいました。
大変失礼いたしました。(汗)

身内からのブーイングや、私の病気説、逃亡説、行方不明説と、
じわじわと耳に入りだしましたので、
今日は、家の事はさておき、まずはブログを書くことにしました。

毎日、ブログにのせたい事がたくさんあって、写真もたくさん撮ってはいたのですが、

すでに、時効・・・のネタばかり。

とりあえず、最新の情報といえば・・・コレ↓

先週末の、地区の神社のお祭りです。
次男りょうちゃんが、自ら応募して、お神輿を担ぎました。

秋祭りだ!ワッショイ!

この雄姿を生で見られなかったのは、何を隠そうこの私・・・。
お神輿の時間までには、帰るつもりで、
朝早くから、美容室に行ったものの、
思わず人が多くて時間がかかってしまい、
慌てて帰ったものの、お祭りは終わってました・・・。

りょうちゃんは、ご機嫌ナナメで、お神輿の感想を話してくれないばかりか、
宿題のお神輿の絵日記も、見せてくれませんでした。(泣)

(その件については、お母さんも、反省してるのよ。)

そんな、彼も明日で7歳!

りょうちゃんのリクエストメニューで、ご馳走作って、

「ル、ヴァンリブレ」の生チョコケーキでお祝いです❤

これで、ご機嫌も直るかな!!



Posted by BEANS  at 10:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。