毎日が天草日和!>日記>クリスマスクルージング☆☆☆

2014年12月24日

クリスマスクルージング☆☆☆

昨日は、イルカマリンワールドさんが主催する
クリスマスクルージング
に家族で行ってきました♪

TENTENサンタさんや、トナカイさんがエスコートして下さる中・・・
(TENTENサンタさんに、トナカイさんがかぶっちゃってます(笑)
撮影がヘタでスミマセン(T_T))
クリスマスクルージング☆☆☆

朝からの曇り空がウソの様に日差しが差し込み・・・
たくさんのイルカ達に出会いました❤
クリスマスクルージング☆☆☆

海に飛び込みたくなっちゃう衝動を抑えながら・・・
この美しい光景に大感動☆☆☆
クリスマスクルージング☆☆☆


自分がテンションマックス↑↑↑

イルカが住む海の近くに住んでいることを
改めて、幸せに思いました(*^_^*)

時々、イルカ達の方が、人間をウォッチングしている様な見られている感覚を味わいながら、とてもステキな時間を過ごす事ができました。

イルカウォッチング初体験のウチのダンナ(天草出身)。
冷静なそぶりをしていましたが、楽しかった様子♪

地元の方のほうが、意外にもイルカウォッチングをしたことない方が多いと聞きます。

地元の方にこそ、ぜひこのイルカ達との出会いを体験してほしいですね~☆

クリスマスクルージングは、今日、明日の14:30便のみの出航ですよ。
クリスマスムード満載なので、デートにもおススメ❤

年明けてからは、初日の出クルージングや、新春キャンペーンなど、楽しい企画が盛りだくさんとのことです!

まだ未体験の皆様、ぜひ体験されてみて下さい!!







同じカテゴリー(日記)の記事画像
新プロジェクト☆ドア
新プロジェクト☆家具塗り&立て看板
Sweet Valentine day❤
新プロジェクト☆天井塗り
新プロジェクト☆壁塗り
私の原風景☆別府
同じカテゴリー(日記)の記事
 新プロジェクト☆ドア (2015-02-19 08:19)
 新プロジェクト☆家具塗り&立て看板 (2015-02-17 11:19)
 Sweet Valentine day❤ (2015-02-16 10:18)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 新プロジェクト☆壁塗り (2015-02-05 08:19)
 私の原風景☆別府 (2015-01-29 14:19)

Posted by BEANS  at 11:46 │Comments(6)日記

COMMENT
昨日はご来店ありがとうございました!
たくさんのイルカちゃんが歓迎してくれましたね。
楽しんで頂けて良かったですo(^▽^)o
また是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年12月24日 17:16
イルカさんに会うと子供に帰ったようにテンション上がりましたよ(笑)
楽しい時間を過ごせて良かったですね♬
Posted by あひるちゃん at 2014年12月24日 19:10
スターさんへ
イルカが繋いでくれる不思議な縁に、
いつも支えられてる気がします♪
私にとって、イルカは、とても大切な存在です。
またエネルギーをチャージしに遊びに行きま~す☆
Posted by beansbeans at 2014年12月24日 21:58
あひるちゃんさんへ
本当に、我を忘れますね~~(笑)
3兄弟やダンナそっちのけで、ひとり大興奮していました☆
いつか野生のイルカと泳ぐのが夢です~(*^_^*)
Posted by beansbeans at 2014年12月24日 22:03
まめちゃん!
久々の登場~ほっしーです!

スマホを駆使せなっと、
そうやぁ、豆店をのぞけるやん
どれどれ~と。

感動の、嵐です!!!
元気に相変わらずの豆コと、豆ご主人様と、
豆メンズ達に久々会えて
ほっしーも、しあわしぇです!

ますますの、豆店の繁栄を期待しちょるけん!
Posted by ほっしー☆★ at 2015年01月20日 22:39
久しぶり~☆
元気そうで、なにより♪
はよ、天草に遊びにおいで~\(^^)/
すばらしい自然と、美味しいものが、満載よ~☆
Posted by BEANSBEANS at 2015年01月20日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。