毎日が天草日和!>ハンドメイド>明日は、島んもんマルシェ参加します!!

2014年07月26日

明日は、島んもんマルシェ参加します!!

明日は、天草トライアスロン大会開催!
そして、島んもんマルシェも同時開催!
天草が盛り上がる一日デス❤

BEANS&nagomiya-mは、明日、
「島んもんマルシェ」に出店いたします♪

BEANSからは、
リネンガーゼストール新色や、
B-ZUKIN、
B-ZUKIN+、
B-ZUKIN for men、
マメクサリーシリーズ、
みつろうクリーム、
BEANSオリジナルワークエプロン、
ギャルソンエプロン、
カフェエプロン、
ハンドメイドアクセサリー、
neko no eri、
等‥
いろいろ持っていきまぁ~す。

時間は、10時~15時
場所は、五和町コミュニティセンター

*明日は、トライアスロンの為、交通規制がありますので、
ご注意ください。
(午後からは、規制は解除されるようですので、気になる方は、昼からゆっくりといらっしゃってもいいと思います。)

明日も、暑い熱いアツイ一日になりそうですので、
皆さま、暑さ対策をされて、気をつけてお越し下さいませ。

では、明日、会場でお待ちしております☆

明日は、島んもんマルシェ参加します!!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
新作☆B-ZUKIN
明日は、有明町リップルランドへゴーゴー☆
新作☆アームカバー
新作☆ペンケース&おにぎり型レトロバック
新プロジェクト☆天井塗り
ささらさんより、新作が届きました☆イルカ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 新作☆B-ZUKIN (2015-03-16 12:58)
 明日は、有明町リップルランドへゴーゴー☆ (2015-02-27 13:32)
 新作☆アームカバー (2015-02-23 23:14)
 新作☆ペンケース&おにぎり型レトロバック (2015-02-18 09:34)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 ささらさんより、新作が届きました☆イルカ (2015-02-02 12:14)

Posted by BEANS  at 18:23 │Comments(6)ハンドメイド

COMMENT
色々な作品気になるのが沢山ありますが
会場に行けないのが残念です(>_<)
沢山売れるといいですね(^^♪
お水に浮かべたお花綺麗ですね♬
私も良く浮かべるんですよ!でも今は花がなくてですね^^
これ夏には涼しげでいいですね♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月26日 23:18
かみきり虫さんへ
はい!明日は、頑張ってきます☆
いつか、移動販売もしたいなと考えていますので、
その際は、呼んでくださぁ~い(笑)

確かに、今の時期お花は少ないですよね・・・。
これは、ちょっと前に撮った写真です。

頂いたブラックベリーの苗から、根が出てきてます♪
暑さが落ち着いたら、地植えにしますね!
Posted by beansbeans at 2014年07月26日 23:27
おぉ~(*^o^*)☆
いろんな作品見たかった~(o^-^o)

先日はありがとうございました!!
マルシェ、頑張って下さいq(^-^q)☆☆
Posted by べべしとろん at 2014年07月27日 00:09
べべしとろんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
明日は、暑さに負けず、張り切って行ってきますね♪
初テント・・・ワクワクです☆
Posted by beansbeans at 2014年07月27日 00:37
初めて島んもんマルシェ行きました。
以前、山の口食堂さんでマメのピアスに驚きと共に惹かれて購入し、今日はカルセドニーのネックレスに一目惚れして友人と色違い購入しました。
大切に使いたいと思います(*´∀`)
これからも素敵な商品楽しみにしています!!
ありがとうございました(*^▽^*)
Posted by saru at 2014年07月27日 22:47
saruさんへ
そうなんですね!
それは、暑い中、会場へお越しいただきありがとうございました♪
来月からは、コミュニティーセンター内で出店させて頂ける様です。
冷暖房完備!
雨天も心配なしです❤
少しづつですが、頑張って新作を出して行きたいと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by beansbeans at 2014年07月28日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。