毎日が天草日和!>ハンドメイド>B-ZUKINのご注文!

2014年08月21日

B-ZUKINのご注文!

少し前に、私と同じく訪問介護が仕事のお友達からご注文を頂きました。

仕事でB-ZUKINを使ってくれるとのことで、
気分が上がって!
元気が出る!
ビタミンカラーで!
のイメージ☆

それからというもの、
常にあれやこれや生地を物色・・・

ポップで、カラフルだけど、アースカラー、
頭にしっくりくる6点完成↓
B-ZUKINのご注文!

生地は、綿100%オックス生地。
(手触りがよく、光沢がある織物で、タテ・ヨコ糸間にすき間があるため通気性もよく、しわがよりにくいです。)

ついつい自分も欲しくなっちゃって、
仕事で一番左を愛用中で~す♪
訪問先の方からも、好評ですョ。
次に狙うは、グリーンのおウチ柄・・・(*^_^*)
ウフフ❤

在庫は、左から三枚は各一点、
残りは、各二点ずつあります♪

さて、お友達に気にいってもらえるといいのですが・・・☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
新作☆B-ZUKIN
明日は、有明町リップルランドへゴーゴー☆
新作☆アームカバー
新作☆ペンケース&おにぎり型レトロバック
新プロジェクト☆天井塗り
ささらさんより、新作が届きました☆イルカ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 新作☆B-ZUKIN (2015-03-16 12:58)
 明日は、有明町リップルランドへゴーゴー☆ (2015-02-27 13:32)
 新作☆アームカバー (2015-02-23 23:14)
 新作☆ペンケース&おにぎり型レトロバック (2015-02-18 09:34)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 ささらさんより、新作が届きました☆イルカ (2015-02-02 12:14)

Posted by BEANS  at 22:18 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
かわいい〜^ - ^
また今までとは違う、アガる柄ですね!
Posted by nagomiya at 2014年08月22日 06:18
私もマルシェで1枚購入して、お盆の料理作りで使わせ頂きました♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月22日 09:32
nagomiyaさんへ
ハイ(^O^)/
このところ、仕事が忙しいので、
私も頭頂部からテンション上げて頑張っています♪
意外と、ポップな柄の方が人気みたいデスネ❤
Posted by beansbeans at 2014年08月22日 17:29
あひるちゃんさんへ
ありがとうございます!
とってもウレシイです♪
皆様のお声がとっても励みになります(^v^)
Posted by beansbeans at 2014年08月22日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。