毎日が天草日和!>日記>一等大当たり~♪♪

2014年06月09日

一等大当たり~♪♪

昨日は、五和町の田中畜産さん(金、土、日曜日のみお肉を販売)へお肉の買い出しに行きました。
焼肉も美味しいのですが、
直売のお肉も、安くて、新鮮で、美味しいので、とってもおススメです。

3000円以上お買い上げで、一回くじをひかせてもらえます。
(クジ引きがあるのは、月初めの週末のみかもしれません。未確認です。)
五等でも卵1パック(10個入り)でした。

なので、ソーセージや、ベーコン、お肉等、
まとめ買いすると、とってもお得感があります❤

昨日も、ダンナと買い出しに・・・

ちょっと頑張って3000円分お肉類をゲット!
(でも、なんだかんだで、あっちゅーまに無くなりますけど…ね。)

クジはダンナに頼みました。

すると・・・

なんと、大当たり~~~♪♪
カラン、カラ~ン♪
その日、最後の一本の一等でした\(^o^)/

その賞品とは・・・↓
一等大当たり~♪♪

黒毛和牛のお肉(7000円相当らしいです)❤

こんなことって!

あるんですね~!!

ダンナ(←ラッキーマン!)

やるときは、やってくれる男デス。

なので、今日は、すき焼きに決定(^O^)/



同じカテゴリー(日記)の記事画像
新プロジェクト☆ドア
新プロジェクト☆家具塗り&立て看板
Sweet Valentine day❤
新プロジェクト☆天井塗り
新プロジェクト☆壁塗り
私の原風景☆別府
同じカテゴリー(日記)の記事
 新プロジェクト☆ドア (2015-02-19 08:19)
 新プロジェクト☆家具塗り&立て看板 (2015-02-17 11:19)
 Sweet Valentine day❤ (2015-02-16 10:18)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 新プロジェクト☆壁塗り (2015-02-05 08:19)
 私の原風景☆別府 (2015-01-29 14:19)

Posted by BEANS  at 17:40 │Comments(10)日記

COMMENT
うちは今年に入ってすぐに娘が
当てました!
たまたま入用で2回引いたら
このお肉と卵でした。
焼肉の予定でしたが、すぐに
すき焼きに変えました(*^_^*)

昨日行きましたが、旦那が引いて
卵でした(T_T)
Posted by notoko at 2014年06月10日 00:35
notokoさんへ
わぁ!notokoさんの娘さんも大当たりだったんですね!
もう二度と食べられないかもしれない高級お肉に、家族皆で、味わって食べました♪
サービスのジュースもポイント高いですよね(笑)
Posted by beansbeans at 2014年06月10日 08:14
お味はいかがでしたー?(*´∇`*)
こんなお肉、人生でめったにお会いできないです(。´Д⊂)いいなぁ!
Posted by サトサト at 2014年06月10日 09:12
いいなぁ〜いいなぁ〜!
宝くじ、買いますか!(笑)
Posted by nagomiya at 2014年06月10日 12:53
7000円相当!!?(°∀°)☆☆
食べてみたいです~(*´∀`)☆
旦那様、くじ運強いですね(^∇^)♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年06月10日 21:41
こんばんは。
田中畜産さんは実家の近くですが なかなか行けないでいます(*´▽`*)
くじが引けるんですね!
すごい!大当たりですね、いいな~♡
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月10日 21:54
サトさんへ
お肉・・・柔らかくて、甘くて、
最高でしたよ~♪
脳細胞が超活性化しました(笑)
Posted by beansbeans at 2014年06月11日 08:12
nagomiyaさんへ
宝くじ!
買っちゃいましょうか!?
本当にそう思いました・・・が、
今回で、数年分(数十年分)の運を使っちゃったカモ・・・(笑)
Posted by beansbeans at 2014年06月11日 08:14
べべしとろんさんへ
田中畜産さん中毒になっちゃいそうなほど、
美味しかったです♪
ぜひ、運だめし・・・お試しあれ~!
Posted by beansbeans at 2014年06月11日 08:17
ムクちゃんさんへ
ご実家の近くなんですね!
うらやましいです♪
クジ引きがあるのは、月初めの週末だけかもしれませんが、ぜひ立ち寄ってみて下さい❤
Posted by beansbeans at 2014年06月11日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。