毎日が天草日和!>日記>第19回天草ロードレース大会初参加!

2014年02月02日

第19回天草ロードレース大会初参加!

今日は、朝から新和町で開催された第19回天草ロードレース大会に参加してきました!

昨夜からの大雨に開催が心配されましたが、
濃霧こそあったものの、
走り始める頃には、日差しも見え始め、
まるで初夏の様な気候でした。
(おかげで、2月というのに、皆さん、汗だくでした・・・。)

第19回天草ロードレース大会初参加! 

私達は、1.5キロのファミリーコースに参加。

ほどよい緊張感と、沿道からの声援に励まされ、

楽しんで走る事が出来ました。

(ちなみに、1.5キロは、あっという間でした。)

ダンナとりょうちゃんペアは、12位。

私とはるちゃんペアは、33位。

4年生男子で参加したしんちゃんは、9位(4年男子の部で)。

何人参加したかは、濁らせときますが、

大健闘!(ということにして下さい。)(笑)

だた、1.5キロとは言え、ド素人の私と、6歳児のはるちゃんが、

立ち止まることなく、歩くことなく、ましてや最後にラストスパートをかけて

3組抜くという、快挙!(ということにして下さい。)(笑)

走った後は、美味しいカレーライスとかぼちゃスープをご馳走になり、

温泉券にデコポンを頂きました。

今夜は、ゆ楽園で、ゆったりのんびり過ごしてきま~す❤

このレースは、毎年恒例にしようと家族で決めました♪

新和町の関係者の皆様、ありがとうございました。

また、5キロを走って、3位に入賞した佐伊津イチのビジョガー〇〇〇ちゃん!

おめでとう~!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
新プロジェクト☆ドア
新プロジェクト☆家具塗り&立て看板
Sweet Valentine day❤
新プロジェクト☆天井塗り
新プロジェクト☆壁塗り
私の原風景☆別府
同じカテゴリー(日記)の記事
 新プロジェクト☆ドア (2015-02-19 08:19)
 新プロジェクト☆家具塗り&立て看板 (2015-02-17 11:19)
 Sweet Valentine day❤ (2015-02-16 10:18)
 新プロジェクト☆天井塗り (2015-02-09 17:23)
 新プロジェクト☆壁塗り (2015-02-05 08:19)
 私の原風景☆別府 (2015-01-29 14:19)

Posted by BEANS  at 15:54 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。