毎日が天草日和!>料理>ずっと欲しかったモノ❤

2013年11月27日

ずっと欲しかったモノ❤

コレ↓
ずっと欲しかったモノ❤
誕生日に実家の両親にリクエストしたモノ!!

ずっと欲しかったタッパーウェアのゼリー型!

パーティや、お客様のおもてなし❤必須アイテム!(と、私は思う!!)

おばあちゃんがこの型の昔のバージョンを持っていて、
時々、コーヒーゼリーや、豆乳プリンを作っては、
どっさりくれるんだー。

イイナ、イイナ、と常々思っていたモノ。

最新バージョン。

2色になったカラーもステキ❤
(タッパーウェアのまわし者じゃぁ、ありません(笑))

早速、自分の誕生日に「オレンジヨーグルトゼリー」を作ってみた↓
ずっと欲しかったモノ❤

イイ仕事してくれましたョ~♪

パーティの時は、チキンライスなどの型として使ってもイイらしい。

これは、我が家の一生モノ決定!!


で、誕生日当日といえば・・・

ウチのメンズ達は、サプライズもプレゼントも完全にスル―。

「何歳になったの?ふ~ん」くらいなテンション・・・↓

自分で、自分祭りをした夜になりました。

後日、ダンナからガーデニング用のバラのアーチが届きましたが・・・
(再三、くどいほどにアピールした結果ですが・・・(泣))
アーチの設置に関しては、また後ほどご報告いたしますねー。

なにはともあれ、またひとつ歳をとりました。

健康第一で頑張りたいです☆


同じカテゴリー(料理)の記事画像
今年も味噌作りの季節がやってきた☆
しば漬け!
七夕ゼリー♪
塩レモン熟成中!
ウメ仕事!
完熟トマトのゆくえ・・・!
同じカテゴリー(料理)の記事
 今年も味噌作りの季節がやってきた☆ (2014-09-25 08:15)
 しば漬け! (2014-07-15 08:18)
 七夕ゼリー♪ (2014-07-08 08:42)
 塩レモン熟成中! (2014-06-25 09:57)
 ウメ仕事! (2014-06-11 10:43)
 完熟トマトのゆくえ・・・! (2014-05-13 08:56)

Posted by BEANS  at 12:37 │Comments(0)料理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。