毎日が天草日和!>子育て>夏休みが終わった~♪

2013年08月30日

夏休みが終わった~♪

長い長い夏休みが終わりましたね♪
ちょっと寂しいけど、気持ちは、ホッとしてる方が多いのではないでしょうか。
我が家は、大きなケガも病気もなく、無事に新学期が始まり、さっそく、自分にご褒美❤
今日は、山の口食堂さんで、ランチしてきました。
また、9月からも頑張るぞ~!!

では、ザックリと夏休みのご報告↓
夏休みが終わった~♪
阿蘇ファームランドにて、大玉に追われる男子達!

夏休みが終わった~♪
別府の鉄輪の足湯にてご満悦の男子達!

夏休みが終わった~♪
白鶴ヶ浜にて海水浴!暑かった~!

夏休みが終わった~♪
地区の子供会で行ったグリーンランド。
はるちゃんと私は行きのバスに酔い、午前中は遊ぶ気にもならず、散々でしたー(*_*)
これまた、暑かった~!!

夏休みが終わった~♪
熊日の新聞広告で知り、応募して参加した、aqua social fes!
苓北の富岡海水浴場を清掃して、ウミガメの事を勉強してきました。

お弁当が出て、粗品を頂いて、燐泉の湯の無料券まで頂いて、ちゃっかり家族で楽しんできました!

詳しくはこちらをチェック→aqua social fes

以上、かいつまんでご報告しましたが、沢山の楽しい思い出が出来た、暑い、アツい、熱い夏休みでした。




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
平成26年度☆一年間頑張りましたで賞
のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根
芸術の秋☆
りょうちゃん、9歳になりました☆
すもう大会☆
しんちゃん11歳おめでとう☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 平成26年度☆一年間頑張りましたで賞 (2015-03-24 10:28)
 のどの痛みにはコレ☆はちみつ大根 (2014-12-04 09:32)
 芸術の秋☆ (2014-11-12 12:30)
 りょうちゃん、9歳になりました☆ (2014-10-30 08:49)
 すもう大会☆ (2014-09-23 18:21)
 しんちゃん11歳おめでとう☆ (2014-09-08 13:29)

Posted by BEANS  at 15:08 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。