毎日が天草日和!>自然>ホッホタルゥ~!

2014年06月20日

ホッホタルゥ~!

昨夜、

私がパソコンとにらめっこ(ハンドメイド材料の検索中)していたら、

ダンナが突然・・・

「ホッホタルゥ~!!」

と叫ぶではありませんか?

(田中邦衛さんのマネをしたわけでは、ありません。)

「玄関におるゾ!!」と、もうひと声。

「えぇ!!ホッホタルゥ~!!?(←こちらは、故意に田中邦衛さんのマネ(笑))」

大慌てで、玄関へ行くと網戸にキラキラ☆キレイなイルミネーション♪♪♪↓
ホッホタルゥ~!

(微妙ですが、何とか写真に収めました。中央の淡い光がホタルちゃんデス♪)

外を見ましたが、その一匹だけでした。

迷い込んできたんでしょうね。

そーっと、お庭の木に逃がしましたが・・・

いつもは、わざわざホタルを見に出かけるのに、

ホタルの方から来てくれるなんて(*^_^*)

何かイイ事ありそうな予感!?


遊びに来てくれてありがとね、ホタルちゃん!

婚活ファイト☆

運命の相手にめぐり会えるとイイね❤


同じカテゴリー(自然)の記事画像
モッコウバラのアーチ☆
すてきなブーケ頂きました☆
じゃがいも植えのお手伝い!
これは、万能ですョ~!
かえじろうを紹介します!
本日、天草は雨デス❤
同じカテゴリー(自然)の記事
 モッコウバラのアーチ☆ (2015-04-17 12:40)
 すてきなブーケ頂きました☆ (2014-11-29 22:14)
 じゃがいも植えのお手伝い! (2014-09-14 21:44)
 これは、万能ですョ~! (2014-06-18 14:28)
 かえじろうを紹介します! (2014-06-03 08:35)
 本日、天草は雨デス❤ (2014-05-12 08:24)

Posted by BEANS  at 08:34 │Comments(6)自然

COMMENT
婚活、出遅れちゃったのかな。。。(笑)
Posted by サト at 2014年06月20日 08:50
うちもこの間
家の窓にひとつだけいましたよ〜
何とも言えないですね☆
いいことありますよーに。。

ほ、ほたるぅぅ〜!は想像したら笑えてきました(笑)
Posted by nagomiya at 2014年06月20日 09:12
サトさんへ
出遅れちゃったか・・・
出会った後だったか・・・
ホタルチャンのみぞ知る・・・
真相はどうなのでしょうね(*^_^*)
Posted by beansbeans at 2014年06月20日 10:08
nagomiyaさんへ
nagomiyaさん宅にもいらっしゃいましたか!!
もしや同じホタルではっ!?(笑)

では、ご一緒に・・・
Repeat after me!!
「ホッ!ホタルゥゥ~☆」
Posted by beansbeans at 2014年06月20日 10:14
蛍が舞い込んで来るなんて良い事が起りそうな前兆かも♫
雨でマルシェが取り止めの時は、nagomiyaさんが預かって下さるならそちらに伺わせて頂きます。太陽さん分も一緒にお願いします(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月20日 15:22
あひるちゃんさんへ
日曜日は、どうか、どうか雨だけは、降らないで欲しいですね~。大雨にならない限り、私達は、出店予定です。
もしもの時は、私が配達いたしますよ~。
お会いしたいですも~ん♪
Posted by beansbeans at 2014年06月20日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。